プロフィール

木札職人

Author:木札職人
仕事柄、和のグッズに興味があり独学で現在自ら木札を製作しています。
彫りから塗りまですべてが手作業なので時間はかかりますが結構楽しくやってます。
興味のある方は覗いてみて下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

つい先程まで、フジテレビの取材を受けていました。
なにやら、八王子のお店の特集?をやるみたいです。

番組は、高樹沙耶さん司会のフジテレビ『ハピふる!』

放送日時は、明日午前9:55~11:25までの中の
『今日の“キテます!”』のコーナーで放送予定だそうです。
ですが、放送予定なので放送されなかったら、スミマセン・・・m(__)m
とのことでした。

さて、放送されるか否か明日の放送が楽しみ?です。
皆さんも気になった方は放送を見てくださいね。
放送されなかったら・・・ごめんなさいm(__)m

でも、もし放送されたらちょっと恥ずかしいですね。



テーマ : ★店長日記★ - ジャンル : 日記

<< 木札『あきら』『聡良』 | ホーム | 出来上がった作品たち! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP