プロフィール

木札職人

Author:木札職人
仕事柄、和のグッズに興味があり独学で現在自ら木札を製作しています。
彫りから塗りまですべてが手作業なので時間はかかりますが結構楽しくやってます。
興味のある方は覗いてみて下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

鯉口シャツのご紹介です!
お祭りの時だけでなく、普段着にも取り入れられるようなデザインを探し
見つけた鯉口です。
タグは『若武者』

307219284_69.jpg


背中に大きく入っている鳳凰がインパクトありですよね。
背中のみにプリントが入っている物はよくありますが、
この鯉口の良いところは、前にも鳳凰の羽がプリントされているところです。

307219284_131.jpg


どうですか?
結構普段着に合わせて着れちゃうと思いますよ。
素材は、綿100%でもちろん日本製です。

サイズは、中・大・特大・肥満

価格は
■中大■ 7455円(2008年値上がりしました)
■特大■ 7875円(2008年値上がりしました)
■肥満■ 8295円(2008年値上がりしました)




テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< 予告! オークション出品 | ホーム | 木札『高嗣』『博明』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP