プロフィール

木札職人

Author:木札職人
仕事柄、和のグッズに興味があり独学で現在自ら木札を製作しています。
彫りから塗りまですべてが手作業なので時間はかかりますが結構楽しくやってます。
興味のある方は覗いてみて下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

こんにちは、やっと天気になりましたね!
今日は今年の江戸一の情報を発信します。
◎まず最初に!『価格』
とうとう江戸一の価格が3月1日から値上がりしました
★大人物は、400円〜500円
★子供物は、100円〜200円
値上がりしましたのでご了承下さい。
染料など原材料の高騰から値上がりせざるを得ない状況になったらしいのです。
◎次に!『今年の新作』
今年の新作は、
江戸小紋の『竹つなぎ』
竹つなぎ

特撰手拭の『般若』が新しく加わりました。
『竹つなぎ』は、大人用・女性用・子供用
『般若』は、大人用・女性用のみになります。
◎次に!『女性用サイズ』
女性用サイズ

新しく女性用サイズが7サイズになって新登場。
以前に1サイズだった物が細かいサイズになったのでより粋に着ることが出来ます。しかしこのサイズは在庫をしていないため注文になりますのでよろしくお願いします。
サイズ見本はお店にありますので気軽にお尋ね下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ★店長日記★ - ジャンル : 日記

<< 手彫りの木札 | ホーム | 新作てぬぐい入荷! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


