プロフィール

木札職人

Author:木札職人
仕事柄、和のグッズに興味があり独学で現在自ら木札を製作しています。
彫りから塗りまですべてが手作業なので時間はかかりますが結構楽しくやってます。
興味のある方は覗いてみて下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

5日の水曜日、定休日を利用して
東京ビッグサイトで開催中の『ギフトショー』に行ってきました。

その中でこれは!と思うものがあったので載せてみます。

20070906234543.jpg

20070906234556.jpg

20070906234612.jpg

すべて、陶器でできています。
お祭りの時は『木札』を皆さんつけていると思いますが、
このような陶器のアクセサリーなら普段でも付けられますよね!
例えば、神輿の会の名前とか好きな言葉とかをオリジナルで作ったら・・・
結構いいと思うんですよね!
近々、オリジナルの物を作ってまた載せてみますので楽しみにしていてください!!
20070906234502.jpg


テーマ : ★店長日記★ - ジャンル : 日記

<< 9月15・16日は『八幡神社例大祭』 | ホーム | 千社札シール『多賀睦』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


