プロフィール

木札職人

Author:木札職人
仕事柄、和のグッズに興味があり独学で現在自ら木札を製作しています。
彫りから塗りまですべてが手作業なので時間はかかりますが結構楽しくやってます。
興味のある方は覗いてみて下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

エアージョグが皆さんにそろそろ浸透してきた時に、
エアージョグを製造販売している『株式会社 丸五』がやってくれました。
エアージョグを使っている人に、
どんな所が良いのか?悪いのか?
どんなものなら買う気になるか?
など、とことんアンケートを取りついにこの新ブランド『倉敷屋』が誕生しました。

20070813184439.jpg

詳しい事は後で・・・
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< 千社札シール『美菜』 | ホーム | 『扇子(日連)』注文で作りました! >>

コメント

にゃにゅ?!

新ブランド?!興味津津っす。
うちの祭りは神輿祭りでかなーり歩きます。
エアジョグは大流行しましたね~
ちなみに白もあるんですよね?

白も先日入ってきましたよ〜
これからは、『倉敷屋』が来ますよ〜
なんてったって、どこでも買えるわけではないので・・・
白・紺・黒の3色があります。
ちなみに、現時点でうちにあるのは白と紺になります。

おはよーですー
こっちも久々に面出しです(^^ゞ
そーっすかー じゃー9月の五日市の祭り前に買い行きますね!
27cmよろしくっす!!( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは~!
朝の怒涛の書き込みには参りました(笑)
白の27cm取置きしてます(隠してあります)
いつでもどうぞ~!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


