プロフィール

木札職人

Author:木札職人
仕事柄、和のグッズに興味があり独学で現在自ら木札を製作しています。
彫りから塗りまですべてが手作業なので時間はかかりますが結構楽しくやってます。
興味のある方は覗いてみて下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日の夕方から雷雨がすごく大変な中三崎町の山車が元気に店の前を通っていきました。
20070807001113.jpg

中町のきれいどころ、芸者衆です!!
20070807001017.jpg

い~ち、に~の、やぁ~~~い!!
20070807000911.jpg

我が横三の山車!
祭りのクライマックス『年番送り』

20070807000940.jpg

三崎町の山車の曳き手の中に、いつもコメントをくれる女の子を発見しました。
赤の鳳凰が良く似合ってたよ~!!
また、お店にご来店お待ちしてま~す。
あっ、そうだ!当日になってやっとたかちゃんが現れました。
またコメントよろしくね!!

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< 『扇子(日連)』注文で作りました! | ホーム | 『ぱど』の7.20号に載りました! >>

コメント

お久しぶりデス♪

夏休みは遊びに部活に勉強に忙しくて………(笑)



赤い鳳凰の鯉口、目立ちましたね~☆

やっぱりお祭りとかイベントは目立ちたいもんですよね?(笑)


ディズニーの手ぬぐいは普段も使ってる愛用品になりました(^U^)

また新しい商品や情報が入ったら教えて下さい♪

次は千社札シールが欲しいんでお金貯めておきます(笑)

ほんとにおひさしぶりだね〜

赤の鳳凰良かったね〜
かなり目立ってたよ!!

また暇になったらお店に顔をだしてね!
待ってま〜す!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


