プロフィール

木札職人

Author:木札職人
仕事柄、和のグッズに興味があり独学で現在自ら木札を製作しています。
彫りから塗りまですべてが手作業なので時間はかかりますが結構楽しくやってます。
興味のある方は覗いてみて下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今週はお祭りが多いので忙しくなるといいのですが・・・
子安神社、北野、上野町、明神町、泉町などありますが、
もっと沢山あることでしょう!
天気がちょっと心配ですが、きっと大丈夫でしょう。

一応、明日は朝7時半ごろにはお店を開けられるように頑張ります!
いつの間にか、八王子まつりも2週間後に迫ってきました。
早く梅雨明けするといいですね!!

それでは皆さん!
お祭りの準備はお早めに・・・
お店でお待ちしております。

<< 新入荷!『和』なTシャツ | ホーム | 台風4号は・・・ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP