プロフィール

木札職人

Author:木札職人
仕事柄、和のグッズに興味があり独学で現在自ら木札を製作しています。
彫りから塗りまですべてが手作業なので時間はかかりますが結構楽しくやってます。
興味のある方は覗いてみて下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

来ましたぁ~ヽ(´▽`)/

29年八王子まつりのポスター!!

29年八王子まつり

これでいよいよ八王子まつりが近づいてきた実感が湧いてきました( ´艸`)ムププ

今年は市制百周年記念の2色を使った八王子豆絞りも販売しています!
2色のためいつもの3倍以上が最低ロットのため売れ残りが心配になりましたが、売れ行きも順調でお祭りまでになくならないように気をつけます(笑)
29年 八王子豆絞り

この色使いが好評ですヽ(´▽`)/
2色で作るのはしばらくしないと思いますので、欲しい方はなくならないうちに手に入れてくださいね!!


<< 今日は七夕ですね! | ホーム | 八王子豆絞り 祝市制百周年バージョン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP