プロフィール

木札職人

Author:木札職人
仕事柄、和のグッズに興味があり独学で現在自ら木札を製作しています。
彫りから塗りまですべてが手作業なので時間はかかりますが結構楽しくやってます。
興味のある方は覗いてみて下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

先月の終わりに、昭文社から出た『まっぷるマガジン八王子』に中川商店が掲載されました。昨年の10月に取材があり、「来年の3月に発売予定です!」ということで先月楽しみにしていたら3月2日に『八王子Walker』なるものが発売されました。これにはやられた~と思いましたね。結構ここ最近八王子が特集されることが続いたので、先を越された感じですがなんとか30日かな?発売されました。
まっぷるマガジン八王子

気になった人は、ぜひ見てください。
それではこれから、頑張って更新していくのでよろしくお願いします!
nakashow1


テーマ : 管理人のつぶやき - ジャンル : ブログ

<< 新作てぬぐい入荷! | ホーム |

コメント

おめでとうございます。

ブログ開設おめでとうございます。自分もやりたいけれど時間が無くて……。でもここはちょくちょく見ますよ。だって中川商店の二男ですから。また書き込みます。頑張ってね。

おめでとうございます

ブログ~待ってましたよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">ヨロン在住のマニアにも知らせちゃいましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">中川商店作の手ぼりの木札は私の宝物ですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
いや、我が家の家宝と言えるかもhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">これから更新楽しみにしていま~すhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

素敵

今後、祭グッズコレクターになってしまいそうな予感http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">見事はまってしまいそうですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

また、祭りのない南国から遊びにきますね~!

早速のコメント

『ゆうすけ』さん
早々とコメントありがとう!
そっちも忙しいとは思うけど、体には気をつけて頑張ってください。
『元リゾート娘』さん
中川商店作の手ぼりの木札は私の宝物です
いや、我が家の家宝と言えるかも・・・
なんて言ってもらえるとちょっと照れくさいです。これからも頑張って更新しますので書き込みよろしく!
『南国のおばちゃん』さん
遠いところからの書き込み超うれし~です!
これからもちょくちょく覗いてやってください。

ちなみに今日水曜日は定休日です!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP