プロフィール

木札職人

Author:木札職人
仕事柄、和のグッズに興味があり独学で現在自ら木札を製作しています。
彫りから塗りまですべてが手作業なので時間はかかりますが結構楽しくやってます。
興味のある方は覗いてみて下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

明日は毎年恒例の鎌倉日帰りツアーです(笑)

鎌倉に行く理由は・・・
年始にお客様にお渡しする五円玉を
銭洗弁天に行ってお清めするためです

実を言うと
自分が町内会の会合などに出るようになるまでは
本当にお清めとかしてもらっているのかな?
なんて、不謹慎にも思ってたりしました(汗)

でも、ちゃんと銭洗弁天に行ってお参りをして
銭を洗ってきます。

いつも、日記を書きそびれちゃうんですが
今年は先に書いておきます。

詳しいことは帰ってきたら書きますね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


とりあえず、在庫状況です

柄は全部で10種類
☆100エーカーの森(くまのプーさん)
 在庫 ●●●●○○○○○
☆あかり(美女と野獣)
 在庫 ●●●●●○○○○○
☆いちご(チップとディール)
 在庫 ●●○○○○○○○○
☆すみれ(ミッキーマウス)
 在庫 ●●○○○○○○○
☆だるまつなぎ(ミッキーマウス)
 在庫 ●●●○○○○○○○
☆トナカイ(プルート)
 在庫 ●●●●●○○○○
☆花畑(白雪姫)
 在庫 ●●○○○○○○○○
☆雪だるま(ミッキーマウス、ミニーマウス)
 在庫 ●●●○○○○○○
☆雪の結晶(ティンカーベル)
 在庫 ●●●●●●○○○
☆梅(チシャ猫)
 在庫 ●●●●●●○○○

●・・・売約済み
○・・・在庫あり

在庫状況はブログの更新時間にもより刻々と変わりますので、
現在、『○在庫あり』でもなくなっている場合もありますのでご了承下さい。

●8日に在庫に動きがありましたのでお知らせします

それでは宜しくお願いします

お問い合わせはこちら

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


