プロフィール

木札職人

Author:木札職人
仕事柄、和のグッズに興味があり独学で現在自ら木札を製作しています。
彫りから塗りまですべてが手作業なので時間はかかりますが結構楽しくやってます。
興味のある方は覗いてみて下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

20070722234147.jpg

昨日入ってきたTシャツです!
思いっきり『和』だったのと、大人用と子供用があったので迷わず入れました。
大人サイズは、M・L・XLで通常のサイズよりもちょっと小さめです。
子供サイズは、S=100cm・M=120cm・L=140cmです。
子供の方は、入荷当日から売れ行き好調です。
詳しいことは、おってアップします。

今日は天気がもってよかったですね!
今頃になって雨が降ってきましたね。
上野町のお祭りはけんか?もあったみたいだけど、楽しくて何よりでした。
そういえば、今日お父様が買い物に来てくれました。
いつもありがとうございます。
あの鯉口でお祭りに行ったのかな?評判はいかがでしたか?
そんな話をしにまたお店に来て下さいね。
それではお待ちしております。


テーマ : ★店長日記★ - ジャンル : 日記

今週はお祭りが多いので忙しくなるといいのですが・・・
子安神社、北野、上野町、明神町、泉町などありますが、
もっと沢山あることでしょう!
天気がちょっと心配ですが、きっと大丈夫でしょう。

一応、明日は朝7時半ごろにはお店を開けられるように頑張ります!
いつの間にか、八王子まつりも2週間後に迫ってきました。
早く梅雨明けするといいですね!!

それでは皆さん!
お祭りの準備はお早めに・・・
お店でお待ちしております。
昨日の時点の予想では、直撃か?
なんて感じでしたが、それて良かったですね。
そうは言っても台風4号の影響で変な天気でしたね。
雨が降って、やんだと思ったらお日様が顔を出して道路が乾いたなと思ったらまた雨が降ってきて・・・

そんな中、お店に足を運んでくださったお客様には感謝感謝です!
いつもコメントをくれる子が今日来ると予告をしてくれていたのに
なかなか現れず、こんな天気だから来れなかったのかな?
なんて思っていたときに、来店してくれました。

色々ご購入していただきありがとうございました。
気に入ってくれたかな~?
また書き込みよろしくね!

テーマ : 台風4号 - ジャンル : 日記

てぬぐいは取り置きしておきます!

『黒』のLは大きいかもしれませんが試着してみてください。
隠してあるので大丈夫!どっちも着てみたら・・・

天気は良くなさそうですが、お待ちしてます。

>では……更新頑張って♪
↑いつもありがとう!ちゃんと見てくれている人がいると更新のしがいがありますね~!頑張ります!!

テーマ : ★店長日記★ - ジャンル : 日記

今日は僕のおすすめの鯉口シャツを紹介します!
今度7月20日の『ぱど』のなかでも掲載されていますが
普段でも着れる!ジーンズに合う鯉口『鳳凰』です!

鳳凰鯉口背


仕入れに行って一目ぼれした鯉口です!
バックプリントも大胆でいい感じなのですが、
なんと!前面にもプリントが入っているのです。

鳳凰鯉口前


これを見て気に入ってくれた人は早めにお店まで来てください。
結構人気なのでなくなる可能性もあります!!

いつもコメントをくれる君!
昨日は更新できなくてすみません。
質問の答えは『黒』です。これは問屋に在庫が無かったと思います。
それでは週末お待ちしていま~す。
そうだ、『かまわぬ×Disney』てぬぐいが3枚売れました。

テーマ : ★店長日記★ - ジャンル : 日記

今日『よすけ会』様からご注文を頂いていた弓張提灯が出来上がってきました!

yosukekaityoutin

価格は1本8400円です!

コメントを寄せてくれる人がいるので更新頑張りま~す!
週末またお店にてお待ちしてます!

テーマ : ★店長日記★ - ジャンル : 日記

昨日は雨の中来店ありがとう!
ちょうど今年の新作の入荷をわかっていたかのような登場でしたね!
さすがタカちゃんの身内だけあります。良い鼻してるね〜
さっそくブログを見てくれるなんて感激です!
こちらも退屈させないように頑張って更新しないと!!
それではこれからもよろしくね!

テーマ : ★店長日記★ - ジャンル : 日記

なかなか更新せずに7月になってしまい申し訳ありません。

とりあえず、今月のお店の営業時間のお知らせです!

●一応朝8時開店~夜8時閉店

今月に入ってドタバタと35年も使ったエアコンを取り外し、
新しいエアコンに変えましたので今まで暑くてどうしようもない店内も
何とか涼しくなりました。
皆様のお越しをお店を冷やしてお待ちしております(笑)

土日はそろそろ込み始めると思うので、
ゆっくり選びたい人は平日の夜がおすすめです!
それではよろしくお願いします。

なるべく更新するよう頑張りま~す!!

テーマ : ★店長日記★ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP