プロフィール

木札職人

Author:木札職人
仕事柄、和のグッズに興味があり独学で現在自ら木札を製作しています。
彫りから塗りまですべてが手作業なので時間はかかりますが結構楽しくやってます。
興味のある方は覗いてみて下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天盟半纏

天盟半纏前

白地の半纏は
汚れやすいこともあって
なかなか選ばれないのですが
すっきりしていいですね
神聖な感じもします


天盟大紋斜め

天盟半纏襟



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

続々と半纏が仕上がってきます!!

a553.jpg


acce.jpg


結構紺に赤って派手でいいですよね。

506e.jpg
7c58.jpg




木札はこちらへ

色んな作品を載せてありますので見てくださいね!!

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記


そろそろ、お祭りの時期に近づいてきたので
オーダーを受けた半纏が徐々に仕立てあがってきました。

2枚目ははこれ↓

5e70.jpg


be6f.jpg


この半纏は網代の総柄です(o^-')b

935c.jpg


b6b2.jpg


木札はこちらへ

色んな作品を載せてありますので見てくださいね!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

文字色そろそろ、お祭りの時期に近づいてきたので
オーダーを受けた半纏が徐々に仕立てあがってきました。

まずはこれ↓

ed41.jpg


9bf7.jpg


この縞がなかなか渋いですよね(o^-')b

2340.jpg


a5e6.jpg


木札はこちらへ

色んな作品を載せてありますので見てくださいね!!

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記


hanten1.jpg
hanten2.jpg
hanten3.jpg
hanten4.jpg

下の画像2枚は、4620円です!!

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


