プロフィール

木札職人

Author:木札職人
仕事柄、和のグッズに興味があり独学で現在自ら木札を製作しています。
彫りから塗りまですべてが手作業なので時間はかかりますが結構楽しくやってます。
興味のある方は覗いてみて下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

20070812231631.jpg

本格的に頼まれていたのですが、いろいろと事情がありまして
お祭りに間に合わせるために私がうちで売っている白扇(¥525)を
使って簡単に?作りました。
まぁ~そこそこ見れるくらいには出来ていると思うのですが・・・
どんな感じでしょうか?
みなさんもオリジナルの扇子を作ってみてはいかがですか?
左側の部分は、日連の『ひ』をまるの中に入れて
緑のグラデーションでということでこんな感じにしました。

20070812231600.jpg

右側の部分は、江戸文字で『日連』
縦に大きくということでこんな感じになりました。

20070812231615.jpg

たたんだ状態は、こんな感じです。


20070812233914.jpg


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


